夜眠つた




桜が散って虫の音が聞こえます


もう春が去ろうとしています


あの子は帰ってきませんでした




皆闇を抱えて生きとんかい


それでも綺麗なとこだけ見せて生きとんかい


知らんかったわ、うん、はよ言うてくれ


……うん、アンミカやで〜!

 



将来AIと交際とか、セックスとかあったらどうしよう


うわなんかこいつ、俺らのこと煽っとらん?


ほんまや、煽り運転されとるわ、ムカつくのお、しかも車見てみい、こりゃLGBTQやな


落ち着くの待とうや、こうゆうのはすぐケロッとするんや


でもなんか車停めて降りてきたで、ほらこっちきた


うわ厄介じゃのどうしようか


なんかよお見たら丸腰やないか、轢いてまえ


~轢き死にたまふことなかれ~



では、今日の一言



また愚かな願いを抱き


   あとで泣くかや、わが心。



さよなら