「すべてのうつくしい馬」、やっと見終わったー。
逆シンデレラみたいな展開だったな。お嬢さん関連。
旦那のお嬢さんに手を出した(お嬢さんに出されたようなもんだけど同罪か)結果、けいむしょに入れられるという。
友達が可哀想で憔悴した顔が辛かった。
いつのまにかいしだあきらボーイがころされていた…
ちょっといーじーらいだーっぽい映画だった。
あとは昨日あんぶれいかぶるを見始めた。
ないとしゃまらん大好きなチチよかたねー。
この映画はいまのところ面白いのかどうかわからん。。
漫画うんぬんという冒頭から色々不安だったけど。
きんぐすまん一作目の悪役のボスが若い!!ほっそ!!
病的というか、ひょろっとしていてイメージと違う。
年末年始は映画を放送してくれるので楽しみ。
だいたいどうにかして楽しめるので、見たことないものを見たいなー。
----
あんぶれいかぶる見終わったー!!
面白かったです。
やはり超能力とどんでん返しが得意な監督さんなのだなー。
息子がけんじゅう向けるシーンが良かったです。
心の動きが私にはわかりやすかった(解釈が正しければ)けど、チチはよく分からなかったそうです。
幼い子どもの親に対する神的な美化みたいな感覚わかるわー。
チチ親がスーパーヒーローだという希望を崩されてああなってしまう不安定な精神がわかるのすごいな。
子どもから親への視点というのがわかってるのすごいよ。
ラストあたりは完全にホラーで怖かった。
緊張感を高めるの上手いなあ。


