おもえば、私のハハ自体が、後先考えずというか、その場しのぎで行き当たりばったりの浅はかな生き方なので、私もそうなのかもしれない。
だってハハに逆算して生きれる客観性があれば、あんな自分の首絞めるような生き方はしない。
私もそうなので、せめて大雑把でもいいから、人生を逆算して設計して生きたい。
---
今週は絶対いちばんがいやるぞ〜!と意気込んで四マ半荘。二週間ぶり。
会心のあがりその1。喰い三色満貫。きもちよすぎー( ;∀;)
そのに。オーラスでの鳴きホン満貫。きもちい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
逆転トップとなり、なんと昇段。昇段戦だったと知らず。
どん!うれし〜!!。・゜・(ノД`)・゜・。未踏の地…!!
追っかけリーチのラス1かんぱーぴんに振り込んで満貫とか、大きめの放銃二回したのに勝てた…。
あんま貼ったことないスタッツをドン。新人から5段までの全ての試合をまとめたデータ。
---
ようつべでばじりすくの全話むりょうこうかいしてるから見たい…!(*゚▽゚*)
声がらみでしかあにめはみません。よほどハマればじゃなくても見れるけど。
10代のころはゆささんにハマって、ゆささんの出演作で選んでまんが読んでました。
それくらいの関連でしか見ない。
そんなわけでばじ見たい。てんぜんさまはmjで去年イベントあったし、触れておいて損はなさそう。
追記
ばじりすく5話まで観たー!!
超面白いな…。伊賀と甲賀がどっちかわからなかったけど、今は分かるぞ。
伊賀のバケモンじいさんたちのせいゆー豪華すぎ。
てんぜんさまめっちゃいいわ…。。不死が発覚するシーンいい。朧ちゃんは怒らすとこわいのね。。
テレビで流せるからありがたい。。樹を触りつつ大きく育ったのお…みたいなこと言うてんぜん様スキ。
おーぷにんぐがあるかなふぁみりあ思い出す。。
どうあがいても伊賀が好きすぎていかんですわ。
---
自分が怪我をしていることに気づくことって大事だなと思う。
それを自覚して、人のケアをせず、自分のケアをしてほしい。
自分を大事にすることは悪いことじゃない。





