なんか毎度毎度、森ぺーじを量産して消すを繰り返してるな…(−_−;)
罪悪感あるからいやなんだよ…
ストレス発散なところがあるからなあ。
作って壊す!!みたいな。
すっきりするしなあ。
そういえば昔からりせっと癖あったな。
追い詰められるとそうしなきゃ心が潰れるからどうしようもなかったんだよなあ。その時は。
でも次はないよもう…、てかいやなんだよ。自分が。
さいと持っても、倉庫として使うには絵をそんなに描かないから不要だし。
たまにつぶやくか、表にだせないような絵を置く場所にはできるが…。。
放置するのが先々のためにはいいのかなあ。
非公開にして放置は意味ないからなあ。
それなら消した方がいい。
いまはつぶやき日記さいとみたいになってる。
気軽ならくがきとかをしないから、ほんとうに使い方に迷う。
忘れる用の要因としてとっておくかあ。
気軽にどうでもいいことをつぶやける場所って少しは欲しいんだよな。
一応つぶやき型のやつも持ってるけど、本の感想とか、体調とか書いてる。
まだまだどうすればいいか迷うなあ。
心のバランスが崩れた時に起こるから、毎度対処しきれない。
逆にいうと、いまは持ち直したから削除してるってことだね。
ことが起こってからじゃ間に合わないから、今のうちに考えたいなあ。