4/26. 27日 大勢のお友達が 参加してくれました🎉 感謝です‼️

始まる時は ちょっと恥ずかしくて ママの後ろに隠れているお友達も、ちょっとずつダンスもやってくれました👍🏻
でも、最後は 皆 良い笑顔で フィッシュ🎵

🌟今回のレッスン内容🌟

✴︎数字1-10 指と一緒に歌で覚えて行きます。
五感をフルに使うことが大切です!

✴︎色、マットを使って 両手両足で言われた色にタッチしていきます。
⇨水性ペンで点々を書き、霧吹きで水をスプレーして にじませます。
レインボーフィッシュの出来上がり🎉 大喜び✨
{A63A681B-F8C4-4A69-B9CE-1D285251190B}

{844710D9-A72D-42EE-9635-349D8D935E2A}


✴︎前置詞 in. on.under
コストコの巨大バッグの中に入り in the bag
台の上に乗り on the step
イスやテーブルの下にもぐって under the table
ナドナド 楽しそうな笑顔が~😊

✴︎ 英語絵本の読み聞かせで、little.  Bigの認識も!

✴︎絵本劇 バースデーパーティー
古い携帯が大活躍‼️ 笑
幼稚園になったばかりの 年少さんも 携帯を持つと…、あら フシギ‼︎ 英語のセリフで 「パーティーに来ない?」「OK!」
電話の会話が成り立っていましたよ~🎉🎉🎉
すごいっ!! 
これは 想定以上の嬉しい出来事😍😍😍

皆、また 遊びに来てね~✨

See you!