4/26. 27日 大勢のお友達が 参加してくれました🎉 感謝です‼️
始まる時は ちょっと恥ずかしくて ママの後ろに隠れているお友達も、ちょっとずつダンスもやってくれました👍🏻
でも、最後は 皆 良い笑顔で フィッシュ🎵
🌟今回のレッスン内容🌟
✴︎数字1-10 指と一緒に歌で覚えて行きます。
五感をフルに使うことが大切です!
✴︎色、マットを使って 両手両足で言われた色にタッチしていきます。
⇨水性ペンで点々を書き、霧吹きで水をスプレーして にじませます。
レインボーフィッシュの出来上がり🎉 大喜び✨
✴︎前置詞 in. on.under
コストコの巨大バッグの中に入り in the bag
台の上に乗り on the step
イスやテーブルの下にもぐって under the table
ナドナド 楽しそうな笑顔が~😊
✴︎ 英語絵本の読み聞かせで、little. Bigの認識も!
✴︎絵本劇 バースデーパーティー
古い携帯が大活躍‼️ 笑
幼稚園になったばかりの 年少さんも 携帯を持つと…、あら フシギ‼︎ 英語のセリフで 「パーティーに来ない?」「OK!」
電話の会話が成り立っていましたよ~🎉🎉🎉
すごいっ!!
これは 想定以上の嬉しい出来事😍😍😍
皆、また 遊びに来てね~✨
See you!

