昨日じゅちとLOST観ながらこれ食べたブタハート

もふっと日記(ノ)・ω・(ヽ)-101031_014356.jpg

もふっと日記(ノ)・ω・(ヽ)-101031_012212.jpg


まぢデカッドンッ
カ○トムシの幼虫みたいじゃねショック!

味は変わらず旨かったけどブタDASH!



それと今日昼頃お義母さんからベビー用品が沢山届いたあラブラブ!ハート

男の子だから青色の服とか帽子とか一式と牛柄のおくるみやらベビーバスが入ってたヒヨコラブラブ

ありがとございますハート


でも実は同じ種類のおくるみこの前じゅちと一緒に買い物行った時購入してしまったショック!ショック!ドンッ

まぁそれは豹柄だから色ち(?)でいいかなにゃーキラキラ


いつも本当にお世話になってるし、早く義父さんと義母さんにちびを抱かせてあげたいニコニコキラキラ


もちうちのジジとババにもねべーっだ!べーっだ!


さて今日はまたLOSTのseason3を観ますCD


夕飯はじゅちに手伝って貰ってもぅ作ったし、アップルパイ作ったから食べながらまったり観ま-すハート
もふっと日記(ノ)・ω・(ヽ)-101031_150436.jpg


朝ご飯作ってたら思っきり小指切っちまったしょぼんハートブレイク

切ったってか削いだショック!ショック!

かなり深くやっちゃったから血が全然止まんなかったショック!ショック!

じゅちに「君はよく指切るねえ台風」って言われたけど全然切らんしシラーシラー



ってか台風全然大した事なかったねDASH!DASH!

夕寝してる間に過ぎてったしsoon



さて今日は朝までDVD三昧ブタDASH!

LOSTのseason2を制覇しますハート


その間に陣痛来ないかなあしょぼんしょぼんDASH!


今日は予定日★

でもお印・前兆な-んもなしハートブレイクハートブレイク

ちび助くんはうちに似てのんびり屋のぐ-たらさんみたいですしょぼんしょぼん



そんで昨日は検診に行ってきましたDASH!

ちび下に降りてきてるらしいヒヨコDASH!

先生に「2500ちょいだからお産は楽な方だろうな」って言われたけど…

切らなくていいとか、出しやすいって意味なのかなガーン??

まぁ何にしろ怖いのは変わらないけどしょぼんしょぼんハートブレイク



早くパパに会いに来てあげてくれハート

もぅじゅちさん待ちくたびれてるぞショック!ショック!