今日は朝から検診

子宮口は徐々に開いて来てるらしい


日~火曜くらいには産まれるように、日曜日の9時から薬を飲んで午後モニターを録りに行って様子を見る予定


そんで今日は午後からはジィジの病院に行ってきました

暇だろうからポータブルDVDプレイヤーを買ってってあげたら大喜び

笑ジィジは元気で相当暇だったのか最初から最後まで喋りっぱなし

8日に手術したら9日か10日にはもぅ退院出来るらしい


よかった02

さて、帰って来てからお腹が張ってるうち


血も少し出たけど、病院で「内診したから今日は少し血が出ると思う」って言われたからお印なのか分かんない

水っぽいのも少しずつ出てるけど、破水ってもっと一気に出るよね


陣痛って感じも微弱で微妙だから間隔も計れなくて困った



ちび助出てくるの-?
のんきにワンピース読んでる父さんに教えてやってくれ

笑今日はジィジが入院しました

本当は25日に入院する予定で、ベッドに空きがなくて今日になったんだけど…
腸にポリープがあるんだとか

良性だけどね

取らないと色んな所に転移する可能性があるそうで内視鏡手術するんだって


そんでうちは火曜日にちびの検診に行ってきたんだけど、全然生まれる気配なし


子宮口は1.5㌢しか開いてないらしい

また5日に検診行くけど、陣痛が来ないようなら8日か9日に入院して生みます


そして02今日バァバから夜「父さんの手術8日に決まったよ」って電話が

じゅちに伝えたら
「えぇ-(´∀`;)笑」
そりゃそうだ

見事に重なった


笑一応ジィジの手術には叔父が着いて、バァバはこっちに来るらしいけど…
でも大変だろうし、ジィジの事も心配だろうから出来れば入院前に陣痛来てほしいなあ


あぁ、ちび助はのび太くんだから無理か


笑