昨日(というか今日)は夫のイビキがうるさくて自主避難。


子ども部屋にベッドを一台置いてるのでその部屋へ。


避難するのは2回目?3回目?


これまでも何度も避難しようと思ってたけど、ショック受けるかと思って我慢してました。


でも、さすがに我慢の限界がきて、夫に避難することを宣言。


ここ1ヶ月ほどで2回以上避難してることになります。


いやぁ、快適w


息子が隣にいないのは気になるし、避難しても変な夢ばかり見るし、熟睡できてるかはわからないけど、それでも眠れるって最高。


枕と掛け布団持って行くのは面倒だけど、それでも眠れるって素晴らしい。


静かでも夜中に何度も目覚めるけど、それからすぐに寝付けるかどうかの問題。


さて、今日は避難せずにいけるかな?


今のところ静かですw


それでは、おやすみなさい。