甘いバレンタイン❤️ | じゅあんの日々。

甘いバレンタイン❤️

動画編集もスタート♫
サンプルが仕上がるまでもう少し時間がかかりそうです^_^
久々なアメバブログも復活させるべく
いじっています^_^

(私が最近使う写真編集アプリを
最後に載せてありますメガネ)サーチ

にしても
休憩は大事だから 

本日はこちらのチョコレート🍫

See's Candies さんのチョコレートです

照れうん、オススメラブ


目創業90年以上を誇る

ロサンゼルス生まれのアメリカを代表するチョコレート屋さん目


See's Candies

(シーズキャンディーズ )



日本では銀座店と表参道店のみで、

販売されてます^_^

お取り寄せも出来るのね〜♫素敵です。


はい、お取り寄せしたものを

主人が頂きまして


チャッカリ私が 食べちゃう事件です♫



楽天さんで取り寄せ可能ですラブラブ

チョコレートトリュフ詰め合わせ。 


<内容> ホワイトチョコレート、

ダークチョコレート、

ミルクチョコレート

 内容は変わる事があるらしいです^_^

 

【内容量】8オンス 約225g 


幸せ過ぎて

パチリ撮影してみたので

ご覧くださいキラキラ


ズッシリと重いですウインク


宝石のようだ〜💎って

とりあえず 呟く事からスタート


開けた瞬間は 濃厚な深い香りが

ふんわり広がりましたぶちゅー



フルーティ〜な甘さお願い







っと こんな感じでしたナイフとフォーク



娘に勢い良く

全部食べられちゃうかも、、と、


たくさん色んな味を味わえるよ〜に

カットしてみましたバレンタイン


珈琲も良く合いましたコーヒー

明日は紅茶かなコーヒー



スマホ本日の チョコレート撮影 アプリスマホ

撮影のみ

Beauty plus (ビューティープラス)

晴れカメラ設定晴れ


PC編集アプリスマホ


2枚の写真を1枚にするのに

今回はこちらを使ってみました照れ


編集鉛筆ラインカメラ

編集のみですPC




何枚も貼り付けれるので便利です
文字も入れれます

しかし、

右下のLINEカメラと文字が入ってしまいます

これを 一度保存してから

カメラロールの中の
写真カット にて


こんな感じですカメラ

幸せな休憩と
アプリ編集トライでした^_^