嬉しい… もっと増えて‼️‼️

 

 

時間がなさすぎて、カウンターアクションを地味〜にし続けてますが、私1人の力では、もはやどうすることも出来ない状況です💦


1人でも多くの純粋で自律性のある日本人の方々が救われますよう、どうかこの事実を知って欲しいと心から願います🙏

 

 


だから突然商品値上げしたの?って言ってやりたい!

https://www.meiji.com/pdf/news/2023/hd_notice_01.pdf



怖がらせるつもりは一切ありません。

ただ、想像して見てください。貴方の今居る環境下で、誰かがワクワクしちゃっていて、粉末ワクワク入りアイスやヨーグルト食べていて、その人達の呼気や蒸発した汗の蒸気を吸ってしまい、ワクワクしたことないのに、気付かぬうちに感染してた…。


それが愛する人たちにまで及んでしまったとしたら…?免疫力の弱い子供や犬猫達が真っ先に被害に遭わされて、それでも平気で居られると思いますか?


考えてみてください。なんで今ヨーロッパぱ全くコロナの話をしていないの?何で中国のコロナ感染情報が日本でされないの?


答えは簡単、彼らは既に知っているからです。

知らないのは、日本人だけ!!


嵌められてるんです。そんなbiohazardみたいなこと、あるわけないと思いたい気持ち、すっごくよく分かります。貴方の常識はもはや世界の非常識になりつつあります。


1人でも多くの日本人に、この話が伝わる事を願います。


日本の天命が全うされますように🙏🤞