今まで信じて来た事が、音を立てて崩れ落ちた。


殆どのことが、不秩序であることに気づいてしまった。無秩序とも言える。


これまでの私の過ごして来た人生って一体何だったんだろう…、必死に生きて来たことに何の意味があったのだろう…


全てを理解し受け入れられる状態になるまで、約1週間近くかかった。正直言って、今も尚 自分が空っぽになったような気分から抜け出せていない、当然である、それだけの精神的なショックを与えられたのだから…


子供の頃、家族にいっぱい色んなところに連れて行ってもらったこと、親や大人達から正しいと教えてもらった様々なこと、何の疑いもなく受けてきた義務教育、夢を追いかけ必死になって生きてきた20代、対価を得る為だけに企業の歯車になっている社会人人生…


一体何のためだったんだろう…


バカバカしい



と、思うのはここまで!

ここからが私のいい所💕


はは〜ん、なんかこれまでず〜っとモヤモヤしていた点と点が、一本の線になった気分もあるんです!


踊らされるだけ踊らされて、利用されるだけ利用されて、金を吸い取られるだけ吸い取られて来た事を考えると、💩気分悪くてムカつくけれど!!


ようやく目が醒めた。このタイミングで目が覚めて良かったなって思えるんですよ。


遅くなくて良かった〜って


一瞬だけ、これから先、何を信じ、どうやって生きていけば良いかわからなくなってしまった。恐ろしい事に、そう言う隙をちゃんと狙って悪魔からのコンタクトがあったんですよね… 生まれて初めての経験だったので、一瞬恐怖に陥りそうになったけど、「私は悪に魂は売らない!出て行け‼️」と強く跳ね返して難を逃れました…。危なかった…。


絶対にやっちゃ行けないこと、それは恐怖に心を支配されること、要は怖がってしまうこと!この恐怖心が彼らのエサになってしまうのです‼️向こうさんの思う壺!


私は何かでこの事を知っていたので、絶対に恐怖心を見せず、常に毅然とした態度を見せていたから良かったけど、これを知らなかったら悪に引き摺り込まれていたかもしれないので、予備知識として覚えておいてくださいね!


そんなことがあり、私の中のこれまでの常識、価値観は全てすっからかんになりました。おめでとう🎉


代わりに、私はこれから先、本来の魂のお役目に就くことになりそうです。今はそっちの事にワクワクしていて、さあどんな冒険が待っているのかと考えるだけでありがたいと思えるようになりました。


最近急に良く聴くようになった、「日本人目覚めよ!本来の日本人を取り戻せ!」の言葉ですが、これ、ほんと大事だと思うんです。


目覚められない日本人が多いのは、本来の私たち日本人が持つ能力を開花させないために、メリケンや西側からのコントロールされた社会で洗脳され続けているから。


1番手っ取り早いのは、食べ物をかえる。本来の力が取り戻せる食物に切り替えることだと思い、今日から、徹底的に西側陣営の加工食物を断ち、日本本来の自然が育んだものに置き換えたら、果たして私のDNA🧬が本来の日本人が持っているとされる能力を引き起こしてくれるかどうか、人体実験してみることにしました。


時間がないので、あとは皆んなで日々の暮らしの中でも、こうして幸せに生きていられる事自体に感謝する気持ちを忘れずに、毎日感謝の念で生きていく。


これだけでも、やらないよりかは遥かにマシ。


ご縁があって、このブログをご覧いただいてる皆さまには、是非とも私たち日本人のすばらしさを今一度取り戻し、明るく楽しい未来のために、日本の天命が全うされる事を、一緒にお祈り頂けたら嬉しいです。


ずいぶん前にラドン温泉に行けと宇宙から指示があった話をしましたが、あれも今思えば何で行かされるのか理由がわかった気がしてます。


近日行って来ますので、結果についてはまたブログにアップします。