ようやく体調も良くなり、また以前と同じくらいの体力までに回復しました。


全快まで約3週間、いや〜長かった〜。。。


自分で書いておいて変だなって言うのも可笑しなことですが、原因不明の急な風邪って、そもそも風邪って急に引くもんだよな〜と。


「急」と言う言葉を風邪全体にかかる様にして書いてしまったから語弊を与えているのかも??


ここで伝えたい急は、風邪の悪化速度と言うか、ピークを迎えるまでの時間が、いつも風邪やらインフルエンザやらを患った時のそれに比べて、著しく速かったと言う意味でした。


咳が尋常じゃないくらい出て、本気で○んでしまいそうなくらい全然止まらなくなったので、近所の内科医院に早朝駆け込んだら、受付で「熱のある人は11時半以降でないと診察受けないルールになりました。診察をご希望でしたら事前にお電話でお問い合わせされる事をおすすめします。」と言われ、久しぶりにブチギレた。そもそも熱あるなんて一言も言ってねーし、緊急だから来てんのに、悠長に電話して話せる余裕なんかないから来てんのに…。


もう一件、別の内科医院があるのでそっちにフラフラしながら必死で歩いて行くも、まさかの定休日…💧 これはきっと医者にかかるなって事か?と思い、自然治癒力に頼ることにし、元気になるまで約3週間、これで良かったのかは何とも言えないものの、身体は以前に増してナチュラル嗜好になりました。


水かコーヒーしか飲まなくなってしまった。以前から玄米を食べるけど、食べる品が1つだけに絞られてしまい、今回の風邪?引き以前まで美味しく食べていたものが全く美味しいと思えなくなってしまい、食べられる食べ物が葉っぱくらいしかなくなりました。もはや良いのか悪いのかわからないです。


そんなこんなで、ライトボディー化に加速が増している今日この頃で、近日今だに謎の「くずじんじゃ」探しの旅に出かけます。


「くずじんじゃってどこですか?」と宇宙に聞いても答えが返って来ないので、箱根神社にとりあえず行ってみることにしてから、以前の玉置神社や大神神社のように、検索してないけど映像が出て来るような程ではないが、チョロチョロと箱根関連情報が入って来るので、間違ってはいないかもしれません。


この話も、行って来たらアップします。


あと、最近あったことを話しますと、引き寄せ成功例が一つだけあります!


実は、7年間ずっと続けていた大好きだった趣味があったのですが、ちょっとした事から辞める決断をしました。それが約2年前の話。


その間、ずっとモヤモヤしていたので、代わりになる事をしていたのですが、やっぱり代替にはならず、あ〜また続けられる日が来たらいいなぁ、と自分に都合の良い条件で再開出来る日が来る事を、なんとなく思いながら、道具も一度は全て捨ててしまおうかと思った時もあったけど、なんとなくまたいつか使う日が来る時のためにと、捨てずに取っておいたら…、


何と!5月27日(絶賛大風邪中で在宅勤務をしていた時)に、たまたま見たSNSの情報から、100%私の希望条件にマッチした趣味が出来る場所を見つけて、遂に再開を果たす事が出来ました👏 👏👏


6月1日から再開したのですが、いやいや、やっぱりすっごく楽しくて、毎週末が待ち遠しいんですよね🎵


本当にやりたい事をしてる時って、言葉では表せない充足感、満足感、幸福感を得られるんですよね。神様のご加護や恩恵を受けた時の「生きていてよかった」とはまた別の「生きていてよかった」を味わう事ができる。


やりたいと本気で思っていることは、諦めなければいつか必ず出来る時が来る。そんな事をぼんやり考えた。今回の件を引き寄せられたのは、恐らくすごく望んでは居たけれど、あまり強く願ってはいなかったからかなぁ?とか、諦め半分願望半分、なんて言うか?Nice to haveくらいの思い入れだったのが良かったのかなぁ?とか…。


いずれにせよ、私にまた楽しい時間を設けて下さった、宇宙の計らいに本当に感謝感激なんですよ🤩


何より、私に1番ありがとうを言いたい!

元気になってくれたから、また大好きな趣味が出来る、月謝を払える甲斐性もある。私が私で良かったと心からそう思えたエピソードでした。


こんな感じで、無理だと思いながらも心の何処かでもしかしたらなんて思っている事が、現実になっているケースが小さい事を入れればかなり頻度高く発生しているが、今一番望んでいる事がもう15年近く経っても引き寄せられないのは、かなり強く願っているからかもしれない。これを執着と言うのかどうかは私にも正直わからない…。


引き寄せのコツが掴めてきているようなので、具体的にわかった時、またここでお伝え出来ればと。

(私が高校2年生の時に立てた、"Beautiful Human Life 計画" なるものについて、そろそろ公開する日が来そうです)