今日は、仕事終わりに、よぴ先輩とごはん行ってきたラブ
久々に新大久保!
てか、新宿の横だからたまには行くけど笑
ごはんは久々だったニコニコ

やっぱり誰かとごはん食べるのってひとりよりも話してて楽しいし、元気になるね💓
また、ひとりごはんが寂しくなるぜ。

よぴもいろいろ仕事でストレス溜まってたみたいで…ショック
お疲れ様ショボーン
私ならいつでも話聞くからねーアップ
ごはん食べて韓国コスメも買って
テンション上がったみたいで良かったですお願い

今日は、久々にめちゃくちゃ食べましたドキドキ
石焼ビビンバドキドキ
海苔落ちてて笑った。
チキンおーっ!ドキドキ
甘辛チキン美味しかったなぁ。
あと、大量のチーズ笑
明日の分の脂質まで大量に摂取しました笑

あー満足チュー合格

またこれでダイエットを頑張れますアップ
ありがとう音譜