動く星であるなぁ地球は! | “純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

“純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

書道によって「純度100%の自分」が呼び覚まされ、筆跡の力が「在りたい自分」へと自然に運んでくれる。
あなたが一番好きなあなたになれる筆ペン書道塾です。
3ヶ月後には、人前で堂々と、あなたらしい美しい文字で「自分の名前」を書けるようにもなりますよ。


🍀50代からのメンタル解放書道塾🍀

      西岡じゅんこ✒️です。



書道から何かしら良いものが伝わると
心うれしく思います。


なるべくお家にいる!のですが

今日は食パン🍞専門店に食パンを
購入しに地球上を動きました。


真っ白な焼きたて食パン🍞ふわふわっっラブラブラブラブラブラブ


こだわりやさんで大豆を購入に地球上を動きました。

さといらず✨信じられないくらい甘い~
大豆ですよ☺️

石油原油もコロナの事情で地球内で動きました。
以前は石油原油の涸渇を心配されていたのに
供給が上回って貯蔵タンクもいっぱいなのだそうですびっくり地球の動きは目まぐるし⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤴️




た と え・・・



どんなことがあったとしても
策を講じれば
光は差してくるのです。

眩しく暖かい☀️エネルギーの陽☀️



❣️ハートの中にも入ってきますラブ



光は反射してバネのように跳ね返ります‼️


エネルギーというバネ
持ってると勝手に跳ね返り
勝手に好転していくんです。
独自に筆跡を入れてますよ。
おもしろいです爆笑⤴️⤴️

いつでも未来は明るかった💡
のではないでしょうか照れ




💛今日も明日もあなたを応援しています💛西岡じゅんこ✒️