まだ、あった信じられないこと!金運筆跡診断 | “純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

“純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

書道によって「純度100%の自分」が呼び覚まされ、筆跡の力が「在りたい自分」へと自然に運んでくれる。
あなたが一番好きなあなたになれる筆ペン書道塾です。
3ヶ月後には、人前で堂々と、あなたらしい美しい文字で「自分の名前」を書けるようにもなりますよ。



🍀50代からのメンタル解放書道塾🍀

       西岡じゅんこ✒️です。



実は、わたし、筆跡診断

受けさせていただきましたニコニコ



しかも、
金運筆跡診断

ですおねがい



❇️私は筆跡は20年くらい前に勉強し、

資格をいただきました。



それからは、整った文字を書くのには必要ない

ように思えてあまり意識していませんでした。



自分自身のことは、自分では見えてないのは

日頃からそう思っていました。



✨🌠九州地方の🌠
金運筆跡大先生

機会をいただきまして、お願いしましたら


なんと、この皆が多忙な時期に9ページにも

及ぶ大量のpdf.が届けられてびっくりもう、


これだけで

感謝感激✨でした。

信じられない❗





そして、なんと、私の筆跡が

10点満点中、
  10点との

 診断だったのです。



本当に信じられない❗

と思いませんか。(←わたしを知ってる方々)


自分のことは、自分では見えないってことです

ね。



そこで、ダウン金運をつけたいあなた✨✨✨へ

総合的にある程度、基本の点画を取り入れ
整った美文字がいい方向づけになるようですね。
真似してみてください照れ



一緒に
(^^)人(^^)

令和2年に向かってー
金運⤴️⤴️しようよー


先生から、メッセージが・・・

金運があるといっても単に大金が入ってくる
だけとは限らず、
お金で苦労したとしてもその苦労のおかげで
成長できたり、苦労した経験から人を
助けることができる場合でも
金運が良いとお考えでいらっしゃる
という内容でした。

本当に、おっしゃる通りだと思います。

「金運」という幅の広さを学ばせていただきました。なんと、感謝していいのか~
本当に感動的な今日✨という日でした。

誠にありがとうございます🙇



💛今日も明日もあなたを応援しています💛

         西岡じゅんこ✒️