オレンジ系の「金」を纏ったゴールデンスター古代文字 | “純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

“純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

書道によって「純度100%の自分」が呼び覚まされ、筆跡の力が「在りたい自分」へと自然に運んでくれる。
あなたが一番好きなあなたになれる筆ペン書道塾です。
3ヶ月後には、人前で堂々と、あなたらしい美しい文字で「自分の名前」を書けるようにもなりますよ。


🍀50代からのメンタル解放書道塾🍀

       西岡じゅんこ✒️です。





あなたは「星空」にロマンラブラブ

感じるほうですか?


私は、美しい星空をみていると

我をれて集中し過ぎてしまい

どこかの

吸い込まれてしまいそうになったりしますラブ⤴️⤴️




❇️今日はずーっとお世話になっている

」の文字をお名前にお持ちの方に

お会いしましたので「」という文字に

ついて感謝想い✨を寄せて

いてみました。




❇️私のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/juboku





ダウン古代文字で「星」です。


アップキラリとしているのは、オレンジ系金箔です。


写真より実物の方がキラキラ✴️光ってます~⤴️⤴️

アップ金箔アップ金箔にもいろんな色があるんですよ。
これは、明るいオレンジ系~🧡光ってますラブラブ


❇️現在の「星」は「日」はひとつ!ですが、

星空にはたくさんの星~星座は88コ✨で

ロマンあるストーリーを教えてくれますおねがい


昔昔は星は数が多いということで、

」は3個の「!!

だったそうですニコニコ


⭐「日」は太陽の意味ではなくて「星」です




❇️❇️❇️数知れない程の星を目の前にした時は

自然と汗汗汗汗汗汗が流れ落ちてまいります。


同じような気持ちになる方はいらっしゃいま

すでしょうか。。。

そんなあなたがいらっしゃったら私!

特別に応援したくなってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




💛今日も明日もあなたを応援しています💛

        西岡じゅんこ✒️