お盆 | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
我が家は、今日から3日間お盆です
今日はchiboにお休みしてもらって、
銀行に行ったり買い物したり注文してあった花を取りに行ったりしました 
 
明日明後日にお客さんが来るので、その買い物もあって大荷物でした💦
 
最後にスーパーに行き、買い物を済ませて出たら激しい雷雨になっていて、
傘があってもずぶ濡れでした
 
旦那さんの好きなものを沢山お供えしました
帰って来ているのかなぁ