シャッターゲートとナスの煮物 | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日も、本当に暑かったですね
 
シャッターゲートの件が、やっと解決しました
解決と言っても請求していた金額を全て出してはもらえなかったので、
ゲートの高さを30cm低いものにする事にしました
 
9月から工事する事になり、今日はその契約をしました
目が見えにくいので、住所と名前を書くだけでも緊張します
 
悩んでいた事のひとつがやっと解決して、とりあえずホッとしました
 
chiboが作った手羽元の煮物の煮汁が沢山残ったので、ナスを煮ました
 
 
プランターの大葉を刻んでのせました
美味しかったです音譜