讃岐屋の寒天 | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日は電話が4件、メールが1件…
カレンダーがどんどん埋まって行きます
 
今日も暑かったですが、暑い日のおやつはアイス、果物、
そして寒天やゼリーが美味しいですよね
 
讃岐屋の寒天を買いました
 
 
自分でも棒寒天を使って固めの寒天を作ってみましたけれど、
全然美味しさが違いましたあせる
 
今日は、梅シロップをかけて食べました
 
 
コリコリ、コリコリ、最高に美味しいです音譜
 
 イベントバナー