作り置き | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
週の初めは作り置きおかずもなくなって、
空の容器が積み重なっています
 
 
何もないと大変なので、
色々作ったり果物をすぐに食べられる様にしておいたり…
 
 
特に朝はお弁当も朝食も一から作ると時間がかかるので、
この作り置きが役に立ちます
 
今日の夕食は、美味しいアジの干物と、肉じゃがと、
冷凍しておいた冬瓜を使ったカニあんかけです
 
 
デザートは、私が果物の中で1番好きなスイカです音譜
 
今日から7月ですね
もう今年も半分過ぎてしまったなんて、ビックリです
毎日蒸し暑いせいか母が少し体調を崩しているので、
気を付けてあげたいです
 
私も、暑いの苦手なんですよねぇあせる