日曜日 | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日は、午後からchiboの車の事でディーラーに行きました
ドライブレコーダーの取り付け、ナビの更新、1年点検、リコールヵ所の修理等の申込みをしに行ったのですが、
何とchiboの車にはすでにドライブレコーダーがついていると言われて笑ってしまいました
 
車好きな旦那さんに車の事は全て任せていたので、私たちは何もわからなくて本当に大変ですあせる
 
帰りに「コメダ珈琲店」で色々食べました
 
 
 
 
スーパーで買い物して帰宅
 
疲れたねあせる
 

 

イベントバナー