少しづつ良くなって来ました | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
chiboは下痢がおさまって、熱も少し高め位になりました
それでも、まだほとんど横になっている状態なので、
明日もお休みをもらって病院に行く事にしました
 
夕食は、こんな感じ
 
 
カレイの煮付け
ブロッコリーとゆで卵のサラダ
茶碗蒸し
 
デザートには、缶詰めの桃を食べました
 
食べられるって、ありがたいよね