今日は、こんな格好で。昨日寒かったので、
カーディガンでぬくぬく。
それにしても、なかなか、ポカポカ陽気になりませんねえ。
あったかくなったら着ようと思ってスタンバイしてる春物アウターの
出番がなかなかやってきません~![]()
冬に着ていたモッズコートのボアライナーを外したものが
一番使い勝手がいいので、毎日そればかり着てます![]()
春らしい春がこないまま、初夏になっちゃうんじゃないかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
島田八段が表紙だなんて、予想してませんでした~![]()
素敵すぎる。渋すぎる。
が、あまりに渋すぎて、本屋さんで見つけられませんでした~。
平積みされてたのに、スルーしてしまった。。。。。。
これから、読みます![]()
三谷さん脚本の『わが家の歴史』一夜目。
お妾さんって昔は当たり前のことだったのかな。
そして、どれだけ見ても、長男の松潤より次男の佐藤隆太が年上にみえる。
さらに、幼馴染の大泉洋はどういう年齢設定なのかなあ。
もしかして、松潤より年下?何が何やらわからなくなりそう。
一番驚いたのは、小栗旬くんが、高倉健にそっくりだったこと!
目を伏せたりする一瞬の表情が怖いくらいに似てました。
役者魂だとしたら、すごいなぁ。
結構、つっこみまくりで観てたけど、明日も観てしまいそうだわ。


