新人アナウンサー! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~

昨日、毎年開催されている清水の七夕まつりに行って来ました!😃
ここのところ連日、不安定な天気でしたが雨も降っておらず、ちょこっと蒸し暑かったです!😃

七夕まつりの会場にて『テレしず』の新人アナウンサーがうちわの配布しておりました!😃


沖縄出身の高里絵里奈アナウンサー😃


伊豆市出身の小倉彩瑛アナウンサー😃




夕方、静岡市内の東急スクエアで浴衣姿のお二人をお見かけしましたので写真を撮らせてもらいました!😃
今は色々と覚える事が多く大変ですが、これからのご活躍を期待したいと思います!😃