残留ライバルと痛み分け! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




Jリーグ 2ndステージ 第15節
名古屋グランパス vs ジュビロ磐田の試合を観戦に豊田スタジアムへ行って来ました!!



お互いに残留争いをしているということで
絶対に負けられない一戦でした!!







ジュビロ磐田も勝ち点3を奪えば残留が決まるはずだったでしたが前半、PKで先制され追いかける立場になりました!!

でも後半開始早々にジェイのゴールで同点!!

この勢いで追加点と思っていたけど、お互いにチャンスは作るものの詰めが甘く、そのまま試合終了!!

残留争いしている両チームにとって痛み分けとなってしまいましたね!!

次節、エコパでの浦和レッズ戦に残留賭けていますが浦和レッズも引き分け以上でステージ優勝が懸かっているので厳しい試合が予想されそうです!!