ヴァンフォーレ甲府戦前! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府戦の試合前、ヤマハスタジアムのジュビロ広場でヴァンフォーレ甲府マスコットの「ヴァンくん」と「フォーレちゃん」を発見!!



意外に「ヴァンくん」のひょうきんな性格で
いきなりスタッフの方と相撲を取り始めようとするんで驚きましたね!!



快く「武田菱丸」との3ショットも受け入れてくれて、おもてなしが凄かった!!





もちろん「ジュビロくん」「ジュビィーちゃん」「しっぺい」も居てジュビロ広場ににぎやかでしたね!!







「ジュビィーちゃん」「フォーレちゃん」のダンスパフォーマンス!!
ピンク・レディーの「UFO」は最高!!



「ヴァンくん」の盛り上げも最高でしたね!!



この2ショットは、なかなかないよなぁ~~!!ニコニコ