5試合ぶりの勝利! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




第32節 ギラヴァンツ北九州戦!!

3位と4位との対決とあって両チームとも勝ち点3が欲しい試合だったけど前半に櫻内が前田のクロスに詰めて先制し更に相手ゴール前でこぼれたボールをフェルジナンドがヘディングでゴール前へビックリマーク

そのボールを櫻内がジャンピングボレーでゴールへ突き刺し2点目!!ニコニコ

前半アディショナルタイムにフェルジナンドのシュートがバーに当たりライン付近に落ちてノーゴールかと思われたけどボールがラインを割っていたと認められて前半を3-0で終了!!ニコニコ

後半に更に追加点を期待していたけど前半と動きがおかしく相手にPKを与えて完封すら出来なかった!!ガーン

ジュビロ磐田は勝ったものの完封で終えることが出来ず後味の悪い感じで北九州は負けたものの次に繋げる1点だったと思うね!!かお

2位の松本山雅が引き分けて勝ち点差が「7」になり再び自動昇格の射程圏内に入り残り10試合、ますます大事になってきたよ!!かお



Android携帯からの投稿