連敗ストップ! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




4-2の勝利!!かお

勝利して嬉しいが内容が納得いかんなぁ~~!!かお

試合開始早々に先制したはいいけど1点取った後、ガス欠状態になったような感じで動きがガタッと鈍くなって最終ラインでパス回しをする、いつもの悪い病気が発生!!ガーン

どんどん点を取りに行けよって思った!!むっ

2失点したけどDF陣の連携、ヤバくねぇ~~!!ガーン

特に菅沼駿哉!!プンプン

ヤバくねぇ~~!!プンプン

あんな守備をやっていたら松本山雅戦、メチャメチャやばいよ!!プンプン

GKの八田も点を取られ過ぎだしゴールキック、メチャメチャ下手くそ!!プンプン

こんなんじゃ~~、自動昇格の2位以内入れないしプレーオフでも勝ち上がれないかもよ!!ガーン

次節の松本山雅戦で勝ち点差を『1』にするか『7』になってしまうかで更に松本山雅に勢いをつけさせてしまう可能性ありだよ!!むっ







Android携帯からの投稿