黒星スタート! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~







J2リーグ開幕戦のコンサドーレ札幌戦!!

いきなりJ2の洗礼を受けたね!!ガーン

試合開始早々にジュビロ磐田の攻撃陣がコンサドーレ札幌ゴールを脅かすもゴールを奪えず逆にFKから先制ゴールを奪われて、まさかの展開に・・・!!ガーン

前半終了間際にゴールを奪うもオフサイドの判定!!ガーン

後半に入ってもゴールを攻めながらもイライラが募っていたところにPKのチャンス!!

と・こ・が・・・!!ガーン

前田がPKを失敗!!ガーン

既に松井大輔がベンチに下がっていたので松井が居れば決めていたかも!!むっ

コンサドーレ札幌にまさかの敗戦!!ガーン

かなりショックだったよ!!かお

まず次節の讃岐戦に気持ちを切り換えて行こう~~!!かお









Android携帯からの投稿