


J2リーグ開幕戦のコンサドーレ札幌戦

いきなりJ2の洗礼を受けたね


試合開始早々にジュビロ磐田の攻撃陣がコンサドーレ札幌ゴールを脅かすもゴールを奪えず逆にFKから先制ゴールを奪われて、まさかの展開に・・・


前半終了間際にゴールを奪うもオフサイドの判定


後半に入ってもゴールを攻めながらもイライラが募っていたところにPKのチャンス

と・こ・が・・・


前田がPKを失敗


既に松井大輔がベンチに下がっていたので松井が居れば決めていたかも


コンサドーレ札幌にまさかの敗戦


かなりショックだったよ


まず次節の讃岐戦に気持ちを切り換えて行こう~~


Android携帯からの投稿