森下 俊! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




森下 俊が6年ぶりにジュビロ磐田へ帰ってきた!!ニコニコ

2008年以来で磐田在籍4年間でわずか4試合だった為、京都・川崎・横浜FCで実績を積み加藤GMが声をかけた!!ニコニコ

3クラブの経験を活かしてJ1復帰に貢献して欲しいね!!にひひ






Android携帯からの投稿