森下 俊!森下 俊が6年ぶりにジュビロ磐田へ帰ってきた2008年以来で磐田在籍4年間でわずか4試合だった為、京都・川崎・横浜FCで実績を積み加藤GMが声をかけた3クラブの経験を活かしてJ1復帰に貢献して欲しいねAndroid携帯からの投稿