20年間、お疲れさまでした!昨日、J2は全日程を終えましたそれと同時に元ジュビロ磐田の服部年宏選手の20年間の現役生活が終わりましたまだまだ今でも出来ると思っているのは僕だけだろかやっぱりユニフォーム姿のハットを見れなくなるのは辛いね引退してサッカーに携わってくれるようだか、これからも応援していくよ20年間、お疲れさまでしたAndroid携帯からの投稿