20年間、お疲れさまでした! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




昨日、J2は全日程を終えました!!かお

それと同時に元ジュビロ磐田の服部年宏選手の20年間の現役生活が終わりました!!しょぼんあせるあせるあせるあせる

まだまだ今でも出来ると思っているのは僕だけだろか!?かお

やっぱりユニフォーム姿のハットを見れなくなるのは辛いね!!かお

引退してサッカーに携わってくれるようだか、これからも応援していくよ!!にひひ


20年間、お疲れさまでした!!ニコニコ







Android携帯からの投稿