炭焼きレストラン さわやか! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~



今朝早くに大阪の姉から電話がかかってきて「今日、磐田へ行くよ!」って連絡がきて晩御飯をどうしようかと迷い久しぶりに「さわやか」に決定!!ニコニコ

やっぱり、「さわやか」といえば「げんこつハンバーグ」でしょう!!ニコニコ



「さわやか」の夏メニューといえば
「バケツ氷」だね!!ニコニコ




Android携帯からの投稿