炭焼きレストラン さわやか!今朝早くに大阪の姉から電話がかかってきて「今日、磐田へ行くよ!」って連絡がきて晩御飯をどうしようかと迷い久しぶりに「さわやか」に決定やっぱり、「さわやか」といえば「げんこつハンバーグ」でしょう「さわやか」の夏メニューといえば「バケツ氷」だねAndroid携帯からの投稿