New 911GT3R発表!!! | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。

いよいよ、2010年のレースモデルも多くなってきました。


ポルシェは遂に2010年モデルのGT3Rを発表しましたよ。


911GT3に始まり、911GT3RSそしてレースモデルのGT3カップ、最強モデルのGT3Rと世の中の景気は芳しくないのに、ポルシェは頑張ってます。


しかも、デザインを含めパフォーマンスどれをとっても世界一級品です。



エンジンは4.0Lまで高められ、480psを発揮します。


やっぱりポルシェはレースの世界が似合いますね~~。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
なんともいえないこのおしりとウィング。


最高のシルエットです。




ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
う~~~~ん。



ほんとにいいおしりです。



一度でいいから乗ってみたい!!!


と思いませんか~~~?