BREX LED | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。

BREX製のLEDバルブのご紹介です。


今回はケイマン。ケイマンにはSTICK BAX バルブがポジションに適合します。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
こちらです。


スティック状のバルブ両側にLEDが内蔵され、約360度の照射が可能な商品です。

更に、球切れ警告灯のキャンセラーも内臓しておりますので、取り付けるだけの簡単装着。

煩わしい配線加工等は一切ありませんよ。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
装着点灯状態がこちらです。


綺麗にレンズ内を照らしてくれます。

更に、高品質な日亜製LEDを使用しておりますので、青白く明るく発光してくれますよ。








ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
こちらはナンバー灯用のLEDバルブです。


基本的な、LEDは同じく日亜製を使用した製品です。



もちろん、球切れ警告灯も点灯しないように、キャンセラーが内臓されておりますので、取り付けるだけ(+、-の極性はあります)の簡単装着です。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
点灯させるとこんな感じです。


やはり青白く、そして明るく点灯しますよ。


夜のドライブが一段と楽しくなりますね。

(車内からは見えませんが・・・)