兄弟? | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

実は、先日ご納車させていただきました、大阪のお客様のお車をまたお預かりさせていただきまして、今回はというと・・・


ビルシュタインのBPSキットの取り付けさせていただきました。


車高を程よく落として、ルックスがより良くなりましたね。



性能も、ビルシュタインならではのスポーティーかつよりしなやかに動くサスペンションをご堪能いただけると思います。




ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

本当に毎度毎度遠くより、嬉しい限りですペコリ









しかも、たまたまですが、先にお伝えいたしました、シルバーの997にエアロパーツを取り付けさせていただいた車両と完成時期が同じでしたので、ツーショット写真をゲットです。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG


997の色違い、そして両方に同じエアロ、しかも両者共に大阪のお客様何て・・・


中々無いですよね~。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

2台でランデブー何て思うのは、僕だけでしょうか?



いやいや、この2台が走っていたら、何とも言えないオーラをかもし出します。








ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
本日は小雨も降っておりますので、お気をつけて大阪までお帰りください。



また、いつでも遊びにいらしてくださいね。








笑顔