NEW ボクスターS作業完了!! | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
昨日より作業を進めていました、新型のボクスターSの作業が終了いたしました。


ヾ(@^(∞)^@)ノ


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
新型なので、一杯写真を撮ってしまいました。



いや~~~。いいですね~~~。




ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
僕的には、このリア周りが好きです。



お洒落な感じが漂っています。



因みに、作業終了画像は

     やじるし





ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
こんな感じになりました。


幌をあけて走ると、このバケットが良く見えてカッコイイ~~。




色々な部品に加工をして取り付けましたよ。


こういった作業もお任せください。