ブログの説明を入力します。
まぁーなにあれだあれ苦情何だかんだどぉだかわからないけどケースワーカーさんは身の回りの調整等をする人であくまでも個人的要件は親にして貰いたいね。。。。。
契約は個人で結んでるのだから