詰んでるのわからないかな?俺ってさぁ危機管理だけは強いのよいつ何時もその状況かで出来る最善の一手を下すのよお前らはバカだから最善の一手を下してるつもりでもプロじゃないから結果それが最悪の一手なのよ。。。。。きずけないしきずいてない。早めに辞めな警告はしたよ