俺ってさぁ危機管理だけは強いのよ


いつ何時もその状況かで出来る最善の一手を下すのよ


お前らはバカだから最善の一手を下してるつもりでもプロじゃないから結果それが最悪の一手なのよ。。。。。きずけないしきずいてない。



早めに辞めな



警告はしたよ