市役所の謎コロナのワクチンでインターネットでエラーがでたので市役所に電話した市役所の人いわく手紙と電話応対は市役所ならしいだけれども問題が生じた場合か繋がらないコールセンターにかけまくってくれ との事は? そんな阿保な事やるかよ(笑)次に手紙と電話応対は市役所でやってるなら役所に行けば良いと伺うと対応できる人がいないらしい謎 電話応対は誰がしてるの?少くとも1つは電話回線なのでひとり居るん ブラツクボックスなのか?謎