ローソン新商品の感想ローソンの新商品どちらもGODIVAコラボメロパンの方は200W 2分 もしくは300W1分30秒ぐらい暖めて中にある粒状のチョコ溶かした方が個人的に美味しかったです ネックなのが全体的に味がメロンパンの甘さ+GODIVAの甘さでオだいぶ甘くなります。ショートケーキの方はクリスマスケーキでGODIVAコラボケーキの感じのしっかり残しさらに+してナッツか何かの食感を楽しめる感じですね。チョコ本来の味は一級品なのでパン 55点 ショートケーキ40点かな