多分って言うか確実にばれてないと思ってやってるな
玄関の鍵は確実にアイツかアノ事業所が持ってるはず
監視カメラ弄ったのもアイツでほぼ間違えない。。。。。
捕まえるか。
この日記読んでる阿保な犯人![]()
俺の家に入る前にカメラ確認したか?
玄関の前、通路、、、ゴミ置場、電柱探せ探せカメラは小型で手のひらサイズだと草影あるいわ物の間にあるるかも、くまなく探せ今のカメラは性能いいから顔なんか直ぐばれるぞ
警察にばれてみろ慰謝料獄中生活、シャバに出たって俺と俺の家族が不起訴許さず起訴してそのまま起訴去れたらはれて全科者だそぅなればあとの末路なんか決まったな![]()
一生働いても全科者の事実が足かせとなり低賃金、結婚も全科が足かせとなりできない。出来たとしても、自分が望む結婚ジャナイな、銀行からの融資、賃貸契約、携帯契約全て不便するから
だからバレナイ要、指紋足跡統べてなくせ俺頭いいから
因みにアメブロのid変えたろ?完全に消さないと足つくぞバーーーーーーーカ会社に聞けば何時何分にどの携帯のipアドレスでやってるかわかるんだよバカ
わかったら出直せ