昨日書き忘れましたがブログを書いていな


かった間にも登録者様が増えましたお願い


本当に有り難うございます爆笑そしてブロ


グを書いてなかった間にもスポンジは着々


と増えていました笑い泣きそして今日はあのイ


オンで可愛いスポンジを見つけて即購入し


ましたラブ


何とこんなにラブ
ネコ ブラック
ネコ ブラウン
ネコ グレー
ネコ 白
さかな 濃い青
さかな ピンク
さかな ブルー
さかな白の
2種類4つずつの合計8個ですおねがいイオンの

キッチン用品売り場でびっくりキラキラこんな感じで

したニコニコ流石にいっきに8つ買うとかなり

シアワセですウシシ宜しければイオンで探してみて下さいウインク