本当に急なんですが以前からお話ししてい


たキッチンスポンジのYou Tubeとインス


タが昨日(土曜日)から配信しましたダッシュ


来週の中頃からUP予定でしたが急遽土曜


日のスタートになりましたうずまき因みに第1


回の動画はキッチングッズに詳しい方なら


ビックリするかも爆笑(ビックリして貰えた


ら嬉しい)この動画は去年の12月のコロナ


感染者が少ない時に行いましたスマホそして


先週の金曜日11日も撮影をしましたカメラ


ほんとっ!喋り方など色々まだまだ未熟


なのでお見苦しいと思いますがご了承下さ


えーん


肝心な事お伝えし忘れてましたが名前は


スポンジママ(spongemama)ですニコニコ探してみて下さい☆