亀の子スポンジに新色が出ましたラブ

むらさき…ではなくスミレですチューリップ紫おねがいとても綺麗な薄い紫お願い
因みに私は亀の子スポンジ新色が出ても気

に入った色しか買いません笑い泣き
キッチンスポンジ全般研磨剤入りなど買わないスポンジもあります!口笛

亀の子スポンジのレビューですがこのブログの初期に書きましたスマホ
長所は泡切れ水切れがいい、で
短所は先日書いたアマゾンで買った無膜ス

ポンジと同じで使っていくうちに持ってい

た方の指を置く所が凹みましたびっくり(多分洗

っている時力が入るからだと思います)

そして3週間位もった様なキョロキョロ

亀の子さんの店鋪以外でもロフトや212キ

ッチンにも売ってますニコニコ因みに去年まで

は私は212キッチンで買ってましたがいつ

も行っていた212キッチンがなくなりまし

ガーン(年末)なのでロフトで購入していますぶー