友達から聞いた話し今日本中はコロナウィルス対策によりマスク

が品薄でフリマアプリでマスクがとても高く売られていますガーン

私が聞いたのはダイソーの30枚入りマスク3箱で4444円びっくりあと

100円ではないですが50枚入りのマスク2箱100枚で11111円ガーン

全然良心的じゃないおーっ!買えない方々を思ってるならもう少し安

く出来るはずショックそれとマスクではないですがダイソーのあみた

わしもマスクまでではないですが高くフリマアプリで売られてい

ますガーン元100円のもの送料も100円位なのに500円でガーン因にト

ップの画像は巧くダイソーのとこをうつらないようにしています

びっくりそして2枚だとさらに高くなりしかも「増税により値上げし

ます」…て…ガーンダイソーのものは110円ですけどうーん購入される

方が理解の上ならいいですが知らなかったら…洗い物キッチンス

ポンジ食器洗いグッズ好きな私はあまりいい気分ではありません

おーっ!因に今のダイソーのロゴは少し前と違ってパッと見て分から

ないのでキョロキョロ皆さんご注意下さいグラサン