私のキッチンスポンジ好きは私の学生時代の友達…そしてそのお

友達にも伝わっているので色んな地域の方から色んなスポンジを

頂いてきました笑い泣き(感謝)その例が去年沢山紹介出来た宮城県の

ゆるキャラスポンジニコニコおかげで宮城県のゆるキャラの名前を覚

えました爆笑むすび丸、ねじりほんにょetcそして製造元はスポ

ンジ大手イノアックさん(東北イノアック)ラブ因にイノアックさ

んは本社私の住んでいる県パスタチュー

そして先日また友達に貰ったスポンジ

可愛いラブと思いましたがこのスポンジ去年海南のアイセンさん


に伺った時見ましたびっくり

これボディスポンジです

アイセンさんのショールームで「可愛いラブ」と思ったらボディ

スポンジで少しがっくしした商品ショボーン理由は私はコレクションが

キッチン用だけなので照れでも確かに可愛い爆笑

かなり柔らかい(キッチンスポンジ用よりもっと柔らか)スポンジラブ

超極細繊維


良く見える角度が難しいおーっ!


裏も柔らかな生地でしたくま