最近小さいスポンジを買っています爆笑
理由は土日祝日など外食したり買ってきたりで洗い物が少ない時用ですニコニコ
まずは

東和産業さん泡クイック爆笑

変わった形でピンクとオレンジの2つ入りおねがい

真ん中の白いスポンジが膨らむみたいですが確かにさわるとぷるぷるしてますラブ

そして

泡だすスポンジミニ爆笑

こちらも真ん中のスポンジは濡らすとふくらむんですねびっくり

2層です

2層でこの スポンジに期待口笛

セリアのスポンジおねがいこれは何がいいかって私の好きな圧縮ウレタン不織布ラブ

の3層構造

脱膜ウレタンつき3層ラブラブお願い私は圧縮ウレタン不織布まだ2会社しか(生協とダイソー)使った事ありませんが好きなのでラブ
楽しみです爆笑