野菜の皮むきにんじん実は私あまり好きではありませんショボーン好きな方のが珍しいかも知れませんが…特にゴボウの皮むきショック手に匂いはつくしえーん排水口にヌメリ防止をつけて金具の網にネットをつけているのでゴボウの皮をむくと皮で排水口がすぐ詰まるので皮をむいたらネットを新しくしますぐすん
少し前まではセリアの黄色くて薄い皮むきにしていましたが使い方がよくないのかひびが出来て割れてしまいましたガーン
それからはロフトで100円か200円位の皮むきを愛用しています爆笑厚みはありますが持ち易く愛用していますラブ因に先日ダイソー行ったら皮むきがありましたびっくり

切れ目があって曲げ易いそうです


曲げ過ぎると裂けそうびっくり

因に赤いむくとこは紙やすりみたいですキョロキョロ