実は昨日今日とまた和歌山にいました爆笑今回の目的はアイセンさんともう1社(次回のお楽しみ)

ショールームに入れて頂き担当の方に色々教えて頂き私の疑問も教えて下さいました
爆笑ますQキッチンスポンジ担当はいらっしゃいますか?Aキッチンスポンジ担当はいなくて企画担当が色々考える
Qキッチンスポンジなどを考えるのは何人ですか?
A 6人
Q最初に作ったスポンジは?
A 最初と言うか入社40年の(今回担当して下さった抜井さん)抜井さんが入社した頃はもうすでに発売されていたスポンジ商品名アイパット

因に9月に海南市でどの企業も商談会があるみたいでショールームはこれからまた新しくするようでショールームの撮影は一部のみ許可でしたニコ