今日は遅くなってしまいましたガーン久々のスポンジ紹介

6個入りで300円です爆笑こないだの300円ショップですニコニコ因に300円ショップのスポンジは紹介出来てないのがあと1つ口笛

3層構造ですニヤリ今日は海南市でした話しを少し…小久保社長にサンベルムさんの社長を紹介して頂き会社に入れて頂き小久保社長が私の事を少し社長に言ったら共通点がびっくり私は少しアメリカとイギリスに在住経験がありますキョロキョロその事をサンベルム社長に伝えたところサンベルム社長もイギリスの大学に留学してた事があるそうですナイフイギリスその場所がとても近くびっくり二人で「近いですね飛行機」と声を合わせてしまいましたチューあと小久保社長が行かれるアメリカのシカゴアメリカ家庭用品雑貨のイベントがあるらしくて行くと行ってましたが実は私が子供の頃住んでた所で小久保社長もビックリされてましたショック因にもう1つビックリする事がニコニコサンベルム社長とオーエのお世話になった方は高校の先輩後輩みたいです学校照れ